· 

今日は顔がむくんでいます

今日もこの写真以外は、服とは関係ないブログとなっております

ご興味ない方は、ここで閉じて下さい

(以下熱量高めです)

 

*  *  *

 

 

第一セットの最初をみて、ミスの多さに

これは・・・💦

ちょっと絶望的に見えたのに

そこからの、ビハインド!!

 

 

 

いつもなら、お隣さんに聞こえるくらいの声量で

「ランラン、最高!」

「西田君、サーブ入れるよ!」

「おのちゃん、カワイイ~~💛」(その1(長女)は小野寺ファン)

と叫びまくってる我が家なんですが、

 

 

昨日ばかりは、もうワタシも、その1も

もう、手に汗握り過ぎて、

 

途中から、声も出せなくなって

お願いだからだれも怪我せずに最後まで無事でいて~

(健太郎は足が痛そうだし、西田君は前日ひねってるし)

 

 

正座して、両手を組んで、祈るのみ・・・

 

 

で、第三セット終了したあとも

まだ実感がわかなかったんだけど

 

 

健太郎の号泣に始まり

メンバー全員が、泣き出して

そこに藤井さんのユニフォームだしたもんだから

 

 

そりゃ

ワタシもその1も、号泣するよね

引くぐらい、泣くよね

 

 

 

あ、バレーボールの話ですよ!?

 

(皆さんついてきてる~?)

 

 

龍神NIPPON、パリ五輪出場権獲得

おめでとうございます!

(めったに色文字つかわないのにこんな時だけ)

 

 

 

というわけで、今日は泣きすぎて顔がむくんでます(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127