明日、お暇な人います?

朝とか、めっちゃ寒くなってきた!

ヒーター出そうかな?と思う今日この頃・・・

夕方からの外出は、このくらいの羽織がほしいね!

お袖がクシュクシュで、カッコいい!!

 

 

*  *  *

明日!13日金曜日

仲良しのK美ちゃんが、

新雑賀町でイベントするんだって!

(ギリギリ告知でごめん)

 

 

新雑賀町って松江駅の南口を9号線に出るまでのところなんだけど

こんなところあるなんて知らなんだ!

 

 

今、京店のカラコロ工房が、耐震工事で閉館中だから

民家を改装?して、イベントはここでやってるらしい・・・

 

 

いろんなハンドメイドの作家さんが

作品を出しておられて楽しそう!

ハンドマッサージや、宿命鑑定もお手頃!

 

 

行きた~い!と思ってたのに

なんとなんと、明日は、会長もスタッフKちゃんもお休み・・・

 

 

だれか、ワタシに代わって店番しませんか(笑)

一日店長、お任せしますよ!(←いきなりのプレッシャー)

 

 

前回のブログこちら

(栗ご飯、すっごく美味しくできた!写真撮り忘れたけど)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127