· 

ガパオライスが美味しかったって話(美味いもんブログ)

美味いもんブログにした割には

肝心の美味いもんの写真は無いという、失態💦

 

 

松江水燈路、行ってきました~!

 

 

いつも仕事からの帰り道、お城の横を通って帰ってて

い~な~、行きたいな~とは思っていたのですが

 

 

こういうイベントにね、夜にね、一人でね、

妙齢の女がね、ちょっと寂しいかな・・とも思ったりして

(やっぱり、「キレ~~」とか言い合いたいじゃん!)

 

 

たまたまその1(長女)が店番手伝ってくれた日に

「晩御飯にガパオライスおごるから!」と飯で釣って

ついてきてもらいました!(←必死)

 

 

駐車場は、県庁に停められたよ!

 

いままで何度か行ってるけど

趣向をこらしてステキにしてありました

夜ってだけでもワクワクするよね!

 

 

 

駐車場が、ほぼ飲食スペースで

屋台が沢山でてて、大勢の人でにぎわっていました

 

 

お目当てのガパオライスもゲット!

写真忘れたけど、これめっちゃ美味しかった!

グリーンズベイビーさんの出店だと聞いて、納得・・

また、お店に食べに行こう

 

 

 

(手にはガパオライス)

 

あ、分かると思うけど、写真に写ってるのワタシじゃないよ

(いくらそっくりでも、分かるよね)

 

 

夜景にうつったその1がちょっと大人っぽく写ってて

この写真をワタシの妹に送ったら

「あれ? その1、痩せた?」と返事が来たので

 

 

「宇宙のたまご服だから、痩せて見えるだけ」と返しておきました(笑)

(でも、この写真痩せて見えるわ・・Gジャンとスカート、スッキリ見える)

 

 

松江水燈路、明日までだそう!

もし行かれたら、ガパオライス絶対食べてね!

ホントに美味しかったんで!

(完全に花より団子、水燈路よりガパオライス)

 

 

ワタシのように、

一緒に行く人がいない~~って方は

明日、誘いに来てくださいね!

仕事終わったら一緒に行きますよ✨

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127