アウターいろいろと入ってきてます~

カッコいい!さらっとはおれるアウター!¥32,780

そろそろ、木枯らし吹いてきそう!?

来週からグッと気温下がるそうなので

そろそろアウターの準備をしてね!

 

 

(あちゃー、ピンボケ)

太陽を味方にする素材だそう!

薄いのに、暖かいらしい・・・

 

 

 

着用の写真では分かりずらいけど

この斜線の部分が、ストレッチの素材になってて、

細身なのに、着るとラクチン!

 

 

お色は黒と、この色ベージュ!

・・・だったんだけど

黒がお嫁にいっちゃいました💦

(そうそう、旅行に最適ですもんね!)

 

 

10月、11月にお出かけをお考えの方

イイ感じのアウターがいろいろと揃ってきてます✨

イイのから無くなっちゃうので

お早めに見にいらしてね~~😊

 

 

前回のブログこちら

(あ~あ、誰も水燈路行こうって言ってくれなかったわ)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127