· 

ニャンズベッド出した

わ~~、とうとうモコモコセーターの時期になりました💛

気が付けば11月!

この前まで半袖で良かったくらいなのにね~

 

 

ど、どの色もカワイイじゃない!!💛💛💛

ワタシ、ミックスの毛糸大好きなんだ~~!

 

 

お袖のポワリンコとしてるシルエットが、ほどほどで良いね!

お襟も、後ろからみるとセーラーカラーっぽくてこれまた好き!

 

 

ボトムがシンプルデニムで合わせても、それだけで良さそうです

 

 

*  *  *

今日は、久々のニャンズブログ

 

 

ご興味ない方はここでストップ!

 

 

寒くなったので、毎年恒例のニャンズベッドを出しました

 

 

 

一応出してみたけど、

左側のベッドにはもう、入る気配がない

よくあんなのに2匹ではいってたもんだわ・・・

今じゃ、どーみても入れんよね(笑)

 

 

2匹がデカいので、(6キロ近く)

ベッドも変形してる~~~

 

 

 

足、一本出してる~~

(カワイ~~~💛)

 

 

中は・・・

こんな風になっております

(どんな寝相だ!)

ユキが、端っこに追いやられてる(笑)

でも、2匹一緒に入りたいんだよね・・

 

 

気が付けば、こやつらも5歳(白猫ユキ)と4歳(トラ猫ハル)

人間の年齢にしたら30代だから、まだまだ若いんだけど・・・

 

 

長生きしてくれ~~~

 

 

前回のブログこちら

もう一回、あのお肉たべたい~

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127