· 

美味いもんブログ(上乃木 ここくる)

美シルエットのジャンスカ!¥28600

 

 

最近のジャンスカって、ウエストがストーンとまっすぐで

くびれていないものも多いんだけど

 

 

これは、すごくキレイにウエスト入ってて

100人が100人、痩せて見えそうなヤツ!

 

 

 

あらま、洗濯機OK!

(パールついてるのにすごいね!)

これならガンガン着ても安心だね~💛

 

 

*  *  *

今日は美味いもんブログ

 

 

松江医療センターの近くにできた、ベーグル屋さん「ここくる」

先日オープンしたという情報だったので

会長に頼んで買ってきてもらいました

(ちなみに会長は大のベーグル好き)

 

 

「あ、写真忘れてた」と思い立ったのは

すでに半分食べた後・・・・(笑)

 

 

 

さすがに食いちぎった後をお見せできないので

カットしたわ・・・

(かぼちゃ美味しかった)

 

 

ベーグル特有の、

「もっちもっち感」

「ちゃんとゆでてある感」がちゃんとあるやつで

結構満足感あり!

 

(お値段は、そこそこね・・・)

 

 

お昼前に行ってもらったのですが

なんと、ベーグルを買えたのが、会長が最後だったんだって!

その後にも何人か並んでおられたらしい

 

 

だから、もし行かれる際には

お早目がいいかも!

(インスタ見たら、午前中に売り切れる時アリって書いてあった!)

 

 

今度はワタシが言って、色んな種類買い込みたいわ~!!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127