色んな、巻き巻き~~

巻物シリーズ!

 

 

今年も多彩な巻物が入荷~~💛

(え?ブティックの人は巻物って言わない?そりゃ失礼)

 

 

ひざ掛けにもなる、大判シリーズ!

ざっと巻くだけでもオシャレさん✨

 

↑¥4,950

↑¥8,360

いろ~んな巻き方があります!

 

 

ワタシたち、これで日々勉強中

(ゆーて、覚えられんけど・・・)

 

 

巻き方なんて、めんどくさい!という

(ワタシみたいな)方には、通すだけシリーズ!

↑¥3,190

↑¥4,950

↑¥3,080

 

・・・ワタシのアップ3連発

顔は見えないとて、きついわ~~(ごめんなさいね~)

 

 

しかも、なに、最後の写真の

ちょっと気取った女風にポーズを決めてる

 

 

この手!

薬指まげて、小指伸ばしてる~~

我ながら、キモ~~💦💦

 

 

*  *   *

 

汚れさせてしまったお目目を

お花でもみて回復してちょ💛

 

 

玄関のアンスリウムの色がキレ~~✨

 

アンスリウムって、日が当たるとさらにきれいに色づくって

聞いてから、正面の玄関に移動してやったんだけど

 

 

 

この色、このツヤ!

造花?って聞かれるほど!

(本来のきれいな植物に似せて作ったのが造花だもんね)

 

 

ツルツルのピカピカ!

ピンクであり、紫であり、グリーンや黄色もまざってて

神秘的~~💛💛

 

 

綺麗なお花見て、回復したかしら?

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127