もちふわアームウォーマー

もちふわ・・・なんて美味しそうな響き・・

いやいや、美味しそうでどうすんの!

今日は、もちふわヌクヌクなアームウォーマーのご紹介!

ALL¥4180

 

 

前回アームウォーマーが入荷した時も、秒でなくなっちゃったので

あわてて追加で注文したのがやっと入ってきました!

 

 

 

お手々をいれるだけで、なんつ~か

「ふわあ~~~~」ってあったかくなり、力が抜ける感じ

まさにもちふわ~~♪

 

 

 

こちらは、ネパールのハンドメイド!

素朴な感じがカワイイ

 

 

アームウォーマーって、意外と自分では買わないから

プレゼントにしてもとっても喜ばれるんだよね~

 

 

いまや、スマホを構うには指先が空いてなきゃなんないし

スーパー行って支払いの時に、手袋だと小銭がつまみにくいけど

これなら、ささっと出せるわ~

 

 

手首をあっためるだけで、手全体があったかくなる~

 

 

少しづつ、冬支度していきましょ~

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127