· 

銀婚式、だったそーな

シンプルワイドパンツかと思いきや・・・

 

 

 

アナタが動くと、このプリーツが、

チラチラ💛ゆれます

 

 

「わ~、すごいの履いてるね」じゃなくって

「あら、それステキね・・」とさりげなく褒めてもらえる

さりげなくオシャレなパンツです✨

 

 

お色違いは、黒もありますが、

サイズが瞬く間になくなってしまい

残り11号のみ!ピッタリシンデレラさんお待ちしておりますね😊

(ウエストゴムなので、13号さんもいけるかも!?)

 

 

*  *  *

こっからはワタシの話

オッサンとオバハンの旅行記なので、

ご興味ない方はここでストップ!!長いです

 

 

ひと月ほど前に、うちの旦那様と

結婚25周年アニバーサリー✨で山口方面へいってきた!

(考えたら銀婚式じゃん!!)

 

 

うちのおっさん(旦那様)は、公共交通機関が

あまり好きではないので、基本移動は、マイカー

 

 

しかもワタシもオッサンも、休みがあわず

1泊二日の、お急ぎ旅・・

 

 

朝、5時半に家をでて(こんな早起き何年振り~)

お昼に着いたのは

山口県下関市の唐戸市場~♪

 

 

ず~っと行ってみたくて、やっと行けた!

すごい賑わい!

 

 

沢山のお店が所狭しと並んでて

人気のお店には行列が、ズラ~~~

 

食べ物にそこまでのこだわりもない上に、

お腹がすきすぎていて、待ったが効かないオッサンは

空いているお店でチャチャっと頼む

(待ったが利かなかったといえばこのブログ

 

 

 

ほたて、あかえび、馬肉、タイ?あとなんだ?

すべて一貫から買えました

一貫300円くらいしたから、観光地価格、かな~

 

 

足りなくなって、海鮮丼追加!!

 

 

お味の方は、オッサン曰く

「俺らは島根の魚で舌が肥えちょーけん、ま、こんなもんだわ」とのこと

 

 

この日は、急に寒くなった日で、

外で食べたんだけどもう寒くて寒くて~~早々と退避!

 

 

とくに、予定をあれこれ立てていたわけではないので

お次は、すぐ近くの水族館へ

 

 

いい年して浮かれ気味のオッサンとオバハンは、

入ってすぐの

まだ魚も何もいないエスカレーターで自撮り写真を撮る

(これ、前のカップル撮ってるみたい)

(このフグ、うちのハルに似てる)

さらに浮かれポンチのオッサンは、ペンギンのかぶりもんまで

する始末(笑)

 

 

水族館を堪能して、

出たところをフラフラしていたら、

 

 

吸い寄せられるように入ったのは・・・・

 

保護猫譲渡会(笑)

うちのユキとハルがいた!!

っていうのは冗談で、そっくりな兄弟発見!

 

 

2人で、ゲージの前でやいのやいの行ってたら

係りの方がこられて、「どうですか?」って言われたもんだから

おっさん、自慢げにうちのニャンズの写真を見せて

「いや、こんなのが家におるんですよ~」と

親バカ話爆裂(笑)

 

 

考えたらね~

下関に来てまで、猫見なくても・・・ねえ

2人とも、すっごい猫好き、っていうわけでは全然ないけど

家を離れると、なぜかニャンズに会いたくなるから不思議

 

 

↑こんなことまで書いてるから長くなるんだよね

ワタシのブログって・・・m(__)m

まだ、旅の半分も進んでないけど長くなっちゃったから

続きはまた・・・

(といっても、いつものとおり、オチも何もないわよ~)

 

 

オッサンとオバハンブログに

お付き合いいただきありがとうございました

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127