水素~??

新入荷✨

一枚で楽しい、ニット~♪

配色が楽しくてウキウキ

 

 

*  *  *

 

前回のブログ、義母のご心配いただきありがとうございました

他の方も、ご家族のご病気とか、痛みとかのお話

いろいろお悩みの方多いみたいですね💦

ご本人はもっと大変でしょうが

見守るご家族も、苦しいですよね・・

 

 

いろいろ調べると

漢方薬や(これは、今も飲んでるらしいけど)

カテーテル手術治療なんかもあるんだって

 

 

それとこのブログをみた友人から

もしかしたらいいかも・・・と教えてくれたのがちょっと興味深々

 

 

友人が勤めている職場の上司の方が、

舌癌だったそうで、その方が「水素吸入」で良くなったそうで・・

痛みも緩和されるらしい・・

(薬事法とかあるから、めったなことは書いちゃダメなんかもしれん)

 

水素吸入??水素ってあの水素?(スイヘーリーベ僕の船・・・)

 

 

気になると調べたくなって、効能とか副作用とか調べまくってみた!

 

 

インターネットによると

悪玉の活性酸素を消去する、抗酸化作用があるらしく

痛みを軽減したり、老化現象の進行をストップさせるらしい

 

 

病気の人じゃなくても

片頭痛や無呼吸症候群のいびきだったり、

ダイエットだったり、シミシワたるみまで~~??

(え~、ワタシもしてみたい!いやいや、今は義母のこと!!)

 

 

松江でも、水素吸入をやっている病院もあるのね・・

(30分3000円か・・行ってみようかしら)

 

 

 

都会には「水素バー」なるものが結構あって

カフェみたいなところで、疲労回復のために仕事帰りの

サラリーマンが行ってるらしいけど、松江にはないよね?

 

 

ホントにいいのだろうか??

どなたか、水素吸入したことある方います?

情報が欲しいです~~💦

 

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127