· 

水素吸引 無料体験会

ワタシの義母の、帯状疱疹後神経痛のブログから、

急展開で決まった、この話

 

 

 

ワタシ一人が体験するなんてもったいな~い!と思い

1月17日(水)11時~18時半まで

誰でもご参加OKのお試し会をすることにしました!

 

 

あの日から、「水素療法 効果」などで調べまくっているワタシ

まず、副作用が一切ないってことに安心

 

 

義母の症状「帯状疱疹後神経痛 水素」で検索しても、

とても効果的!と病院のHPで書かれたりしてて

ますます期待は大!

 

 

水素療法の口コミとしては

(引用元https://www.kimura-naika-clinic.jp/hydrogen/ 医療法人きむら内科クリニックHP)

 


水素はどんな病気や症状に有効なのか?

  • “これまで長年悩んでいた片頭痛が、水素療法を行ってから軽減しました”
  • “水素療法で、アトピー性皮膚炎の症状がステロイドなしで落ち着きました”
  • “なかなか低下しなかった血糖値が、水素療法で劇的に低下しました”
  • “潰瘍性大腸炎に伴う下血や関節の痛みが少なくなりました”
  • “悩んでいた腰痛がコルセットなしでも平気になりました”
  • “慢性的な肩甲骨周囲の痛みに悩んでいましたが嘘のように消えました”
  • “水素吸入すると、その日の夕方から肩凝りが改善しました”
  • “お肌がしっとりしてきました”
  • “脱毛がなくなりました”
  • “寝不足後のすっきりしない状態で水素吸入をしたら、頭が冴えてアイデアが次々と湧いてきました”
  • “友人を案内するために久しぶりに長距離を歩きました。事前に水素療法を行っていた御蔭で、全く筋肉痛が起きませんでした”
  • “毎日、寝不足と腰痛、肩凝りと闘っていますが、水素吸入の御蔭で風邪も引かずに元気に仕事が出来ています”

 

 

 

悪玉活性酸素を消去することで

さまざまな効果が得られるそうな・・・!

万人に効果があるものってのはないけど、

もし、アナタにピタっとハマって効果が出れば、

それほど嬉しいことはないですよね✨

 

 

いろいろ期待は出来るけど

まずは、実際自分の目で見て、身体で体験してから!

まだ、半信半疑なとこもあるからね~

ワタシも皆様と一緒に無料体験したいと思います💛

 

 

*ワタシの義母が、痛みで大変っていう話をしたブログ

*水素が良いって聞いたブログ

*急展開!お試しできることになった前回のブログ

 

 

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127