ランチブログ(雲南スパイスカレー 大東町)

いきなりのカレーでヨダレでちゃうでしょ??

 

 

仲良しのお客様、K子ちゃんからおススメいただいてたお店

「雲南スパイスカレー」にやっと行くことができました!

 

 

実はワタシ、スパイスカレー大好きなんだけど

雲南までは足を延ばしたことなかったので、

お店を聞いた時は絶対行きたい~!と思ってたとこ

 

 

松江だと、空き時間でヒョイっといくんだけど

雲南なら、「よいしょ」と腰上げていかなくっちゃ、っと

思ってたら、ナビには車で40分・・

 

 

思いのほか、近かった大東!

 

大東の街の中、

グリーンシティとかの近くにあります

何年ぶりに大東の街に降り立ったわ~

 

 

 

(ワタシのシルエットがイイ感じにうつりこんでる)

 

 

お店にはいると、すぐにスパイスのいい香り~~✨

 

 

お店のオーナーの女性はとっても気さくな方で

「店にずっと立ってると、香りがわからない」って言って

おられて、そんなもんか・・と

 

 

ワタシは、2種の合い掛け

 

 

 

 

オッサン(旦那様)は日替わりのサバのスパイスカレー(大盛り)

 

 

ワタシ、スパイスカレーは大好きなんだけど

辛すぎるのはちょっと苦手

 

 

だけど、こちらのカレーは

スパイスはしっかり効いてるけど、辛さはマイルドで

すっごく食べやすい!なんなら飲めそう!

(辛さはお好みで調節できるそうな)

 

 

ワタシは普通盛りにしてもらったけど

美味しくて、もう一杯いけそうなくらい!

とってもワタシ好みの味でした!

松江にあれば、月イチで行きたいお店だわ💛

 

 

K子ちゃん、美味しいお店紹介してくれてありがとう!!

 

 

余談だけど、なにより驚いたのが

うちのオッサンが、オーナーさんと「談笑」してたこと!

 

 

オッサン、ワタシ以上に人見知りなもんで

お店の人(しかも女性)とおしゃべりなんて、普段だったら

あり得ないのに!
それだけ、お話しやす~い気さくな方でした😊

ごちそうさまでした💛

 

 

これを見たら、晩御飯、カレーが欲しくなってきた!

料理番長に頼もうっと!

 

 

予告~!

明日と明後日はブログ、更新できません

予告したからね~、サボり確定だからね~

 

 

前回のブログこちら

本日も10万円まだ出ておりませ~ん

アナタですよ、きっと!!

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127