半額コート、8連チャンよ~~

(本日、5時半で閉店します)

 

雪、やっぱり積もりましたね~

(雪かき、がんばったぞ~)

 

と、いうわけで!?お店は暇なので(笑)

一人で、半額セール中のコートをいろいろと

ファッションショーしようと思います

(今日はスタッフKちゃんもお休みなんで、一人で頑張る!)

 

 

まずはダウン系から~~

羽毛布団なみの暖かさのこちら

👆①フード付きダウンコート  ¥49500 ⇨ ¥24,750

ほんとこれ、羽毛布団並のあたたかさレベル!

羽毛布団を羽織って外に出たことないけど(逆にあったらすごい)

多分こんな感じ!

 

 

お色違いはチャコールグレー

取り外しできる、ファーが付いてます

 

 

 

お次は長くない方が好き!な方用

お尻の真ん中あたりの長さです

👆②スポーティーなダウン ¥53900 ⇨ \26,950

 

 

カーキとブラックの2色です

 

 

 

お次はゆったり~軽~い

👆③あんまり厚手は苦手な方へ、うっすらダウン ¥35,200 ⇨ ¥17,600

シルエットがポンワリしててカワイイ!

お色はネイビー

 

 

上身頃にうっすらライトなダウンが入ってます!

ゆったりサイズなので、沢山着こんでもOK

 

 

 

続いては、ダウンじゃない系!

 

👆④ボア付きコート ¥52800 ⇨ ¥26,400

このお色(グレージュ)のみです

 

 

👆⑤ツイードロングコート ¥69,300 ⇨¥34,650

お色は写真の白×黒のみです

👆⑥同じシリーズの、ショートツイードジャケット¥47,300 ⇨ ¥23,650

ちょっとエモさを感じるこのお色💛

ブルー×白 このお色のみです

 

 

お尻は、完全に出る丈ですね・・・(笑)

スカートやワイドパンツにいいかも💛

 

 

👆⑦リバーシブルコート!¥57200 ⇨ ¥28,600

 

 

その名の通り、リバーシブル!!

裏で着てみた!(ついでにフードもかぶってみた!一人で怪しい)

 

 

最後にコレ

👆⑧ピンクベージュのジャケットコート ¥58300 ⇨ ¥29150

これ、色がすごくステキ!

定価の時には、何人もの方から

「ステキ~💛でも値段もステキ~(笑)」と

言わしめた、おしゃれコート!

半額になったのではやいもの勝ちです

 

 

もし気になるコートがありましたら

すぐにご来店が難しくても

ご連絡くだされば、1月末まで取り置き可能です!

○○番のコートを取り置きおねがい!とLINEやお電話でどうぞ!

 

 

今日はめずらしく、ブティックっぽいブログに仕上がりました~💛

ほんとはね、きっとみなさんこんなブログを望んでるんじゃないかしら?

 

 

ん~~、でも、毎回は、しな~~い(笑)←しないんかい!

 

 

前回のブログこちら

(実は、こっちの方が、書いてて楽し~んだもん)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127