折りたたむと、こんなに小さく!

ギンガムチェックのスカート、タフタ素材の新色です!

 

 

こちら、ビミョーなお色違いがありまして・・

ギンガムチェックは上の一枚、(¥13,200)

タータンチェックバージョンが↓の2色(¥14190)

ウエストはらくちんゴムです

 

赤&黒

 

 

 

黒&グレー&ちょっと赤

 

 

違いがわかりずらいので、ぜひ店頭でお確かめくださいませ💛

 

 

なんどか、お店に登場しているタフタ素材のスカート、

コレ、なにがいいかって?!

一番は

見て!これ!

 

 

畳むとこんなに、コンパクト!

しかも、シワになっても、手アイロンでささ~っと伸ばせる!

寒い時は中にレギンス履けば暖か~💛

旅行なんかにも、超便利なんですよ~✨

 

 

ワタシも、秋に行った山口旅行もタフタ素材で行きました😊

アクティブに動かれる方には、元取れるヤツです!

 

 

*  *  *

 

今日、10万円!!・・・・まだ出ませんでした!が

 

 

年賀状の下3桁、

3桁のうち、100番台、合ってる、10番台、合ってる、最後一桁、え~~~!!の
まさかの1番違い💦

残念!としか言いようがないですが、ドキドキさせられました💦

(急遽、10万円には前後賞も作りましたよ💛)

 

 

一緒にいた別のお客様が、

「一番違いって、逆に悔しいよね!私、かすりもしなかったから

悔しくもなんともないわ~~(笑)」とおっしゃってて

なんだか納得~~確かにね~💦

 

 

ちょっとだけ盛り上がった、今日の店内でした!

 

 

まだまだ、当選しますので

あと、3日間、ご来店おまちしてますね~!

10万円、

やっぱりまだご来店されていない、アナタだと思います~

 

 

前回のブログこちら

コートの掘り出し物、まだありますよ~~😊

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127