ランチブログ(出雲 京彩厨房なが田)

春のトレーナー入荷!

 

 

バッグもたくさん入ってきた!

 

 

ボディバッグ、大容量✨

 

 

 

春らしい、バッグも!

 

 

来週からは、ほんとに暖かい日が増えそう!

まずはタンスの中を再確認して、お手持ちの春ものを

チェックしてね✨

(不用品は、たまごフリマへどうぞ!春物もおまちしてます)

 

 

*  *  *

ランチブログ

「いつも美味しいもん食べて~」と言ってくれるな💦

でも・・・事実です😊

ワタシのストレス解消~

 

 

今回はちと用事があって、出雲方面へ

ちょうどお昼時になったのでグーグル先生に

「出雲 和食」で調べてみて、

近くだったので行ってみた!!

 

京彩厨房 なが田さん

場所は、出雲だからよくわからないけど・・

大津町のあたり

 

 

ランチメニューはこんな感じ

 

 

一番お手頃な 鴨川に決定

 

 

店内はこんな感じ

 

 

 

くすのき弁当 鴨川

2段になったお弁当がかわいい💛

 

 

仕出しやさん?なのかしら、

仕出し弁当の雰囲気で、お味も和食のお上品な

薄味のお味でした

 

 

出雲はまだまだ未開のお店がたくさんで

(お客様にきいたけど、まだ行けてないお店もあったりして)

これからおいおい行ってみるとします

 

 

 

 

出雲でのおススメがあれば教えてくださいね~💛

 

 

前回のブログこちら

(マシュマロ、やってみた~?)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127