これ絶対使えるやつ!

これ、絶対使いやすいヤツ!

コットン57%ポリエステル43%の春ニット

肌触りもさらっとしてて、一枚でも着られるし、羽織ってもいいし

優れもん!

 

 

こういうボーダーってTシャツ生地だと

ヘタすると子供っぽかったりするけど

これはニットだから、

カジュアルだけど大人っぽさがあってイイ!

 

お袖にワンポイント刺繍✨ 

BDってなんだ?バースデーか?

それともブルーレイディスクか?

(多分どちらも違う)

 

 

お色は他に

ネイビー×カーキと

ピンク×ベージュ

どの色も使いやすそう!

 

 

冬の、ウールのニットの次はこの素材が良いかも~

中にババシャツ着れば、もう着られるし!

 

ババシャツなんて嫌~とおっしゃるレディには

最初の写真のようにチュールインナーを組み合わせてね!

チュールインナー、これからの時期にも大活躍!

(年間200日は着られるチュールインナーブログこちら)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127