· 

インポートバッグ勢ぞろい!

 2月29日(木) 3月1日(金)2日(土)

三日間限定のイベントです💛

 

 

毎度おなじみ「GABS」のイタリーバッグ、新作も入荷予定!

持つだけで、テンションあがること、間違いない!!

 

 

同時開催は、前回大好評💛ジュエリーフェア!

今回も、Amiの宇野さんがセレクトした

普段なかなかお目にかかれない、すてきなジュエリーを

お持ちいただきます!

 

 

シンプルなものから、凝ったものまでありますよ~

 

インポートバッグも、ジュエリーもワタシ的には、

美術館へ行って「美術品」をみる気持ちとおんなじで

 

 

普段なかなか、気軽に見たり触れたりしにくい世界を

ざっくばらんに、気取らず構えず、気にならず(笑)で

見ていただける機会ってのは、そうそうない!

 

 

ガラスケースに、手袋しないと触れないような感じでは

ありませんので~(笑)

(そういうお店はそういうお店で格式高くて素敵です💛)

 

 

インポートバッグも、ジュエリーも、

「持ったことない~」という初心者の方にも見てもらいたいな~✨

 

 

もちろん、「見るだけ~」の冷やかしも大歓迎です!

 

 

前回のブログこちら

しくじった!昨日2月22日ニャンニャンニャンの日だったのに・・

 ニャンズブログもまた書きます・・・

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127