ランチブログ (境港 めしくうところ ふく)

昨日までのインポートバッグとジュエリーの世界

沢山のご来店ありがとうございました!

キラキラに囲まれて、楽しいひと時でした💛

 

 

最終日に追加で入荷した、細めのリング、かわいかったー!

どれもが¥35,000程度のジュエリーにしてはお手頃価格!

重ね付けしてもかわいかった!!

サイズもオーダーなので、もし気になる方がいらしたら

見本を見ていただけますのでお気軽に!

 

 

*  *  *

さて、忘れかけていたランチブログ

オッサン(旦那さま)と「餘子神社」へ行った時のランチね!

 

「めしくうところ ふく」

境港市上道町にあります

 

 

 

以前から、インスタで知ってはいたのですが、

オッサンが、「うまそうなところがあったで」と

誘ってくれたのが、まさかのここ

(仕事の関係でこのあたりを通るらしい)

 

 

「ふく定食」¥1380

もんのすごいボリューム!!

今回はチキン南蛮!

チキンも、ずっしりで量も多くて、

男性でも満足の量!

 

 

親子丼 ¥1000

こちらも、ほんとボリューム満点!

 

 

食べる前は、「食後のプリン」も食べたいね~なんて

話していたけども、

プリンですら入る余地ない!

そのぐらいのボリュームでした

 

 

ご馳走様でした!

こちらへ行かれる際は、朝ごはん抜きをお勧めします!

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127