ランチブログ(cafe HOME 東朝日町)

やっぱり人気!のタフタスカート新作入荷!

 

 

一度このタフタスカートをはかれた方は、

この素材の魅力を分かって下さってて、

 

 

「旅行に、履いていきました~!娘に これシワにならないんだよって

 実演しました!」とか

(実際はシワにはなるけど、手でのばせる!)

 

 

「これ履くと、気分があがるんですよ~💛」

「洗濯機で洗えて、たたんでも小さくなるから場所取らない」

わかります、わかります!

 

 

ワタシも、このシリーズ2型もっておりますが

ほんと、なんて実用的なのかしら!それなのに映える!

オシャレに見えてしまう!!

 

 

巷でも、似たような素材がでてきておりますが

うちのはボリューム感がちょうどいい(自画自賛)
ふんわりしているのに太ってみえないんですよ~!(これ大事)

 

 

まあ、一度試してごらんなさいませ!

お友達に絶対褒められるので!

ワタシも何度褒められたことか・・・(スカートを、ですよ)

 

 

*  *  *

さて、ワタシのブログにおいて

何よりも(服よりも)需要の多い、ランチブログ

 

 

もはや、このブログのネタのために

外食に行っているとも過言ではあるまい(←ただの口実)

 

 

今日は、以前もこのブログに登場した

イオンの近くにある「カフェ HOME」

 

 

ここは、お気にいりのお店の一つなんだけど

最近なぜかフラれて

お店がお休みだったり、満席で入れなかったり

ランチの時間を5分すぎていたりで

入れなかったんです

 

 

今日は、いくぞ!!と決めて

11時30分の開店に合わせて、伺いました!

(でもついたのは40分過ぎだった)

 

 

なんとか、入ることができた~~

(予約も何席か入ってたので危ない危ない)

あ、駐車場は、無いに等しいので

イオンに停めました

(ちゃんとイオンでも買い物しましたよ~)

 

 

週替わりはハンバーグランチ!

 

 

お野菜たっぷりで、ひとつひとつが美味しい💛

(「食堂 ハレ」がなくなってから、こういうののお店がなくて・・)

 

お豆腐にかかってる、ネギ?の塩だれが美味しかった!

こんどお家でも真似しよう!(頼むぞ料理番長!)

 

 

ここは、火曜日のワタシのお休みに

さっと行ける貴重なお店!

(火曜日定休のお店が多いんですよ)

 

 

今回も美味しかった!

ご馳走様でした💛

 

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127