· 

ハルがついに!(ニャンズブログ)

花粉がつきにくい

スプリングジャケット!

 

 

フードは取り外し可能だから、ノーカラージャケットとしても

着られる優れモノ!!

昨日のブログにのせた黄色のジャケットの色違いになります

 

 

明日は大阪出張💦

ほ~~んと、この天気、何を着て行ったらいいのかしら?

 

 

 

*  *  *

 

お久しぶりのニャンズブログ

(苦手な方は、ここでストップ)

 

やっと、やっと、やっと!!

ハルがついに・・・・

 

 

 

吊り橋渡ってくれた~~!!

恐る恐るだったけど💦

なんならほぼジャンプして反対側にいったけど💦

 

 

頑張って作った甲斐があったってもんよ!

(作った時のブログこちら

 

 

喜んでるか、といえばそーでもない気がするけど

(ユキに関しては怖くて近寄りもしてない)

でも、一度渡ったなら、もう怖くないよねハル!

 

またDIYして、キャットウォークを増設しようか考え中

(懲りないわあ~~、ワタシ)

 

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127