ディナーブログ(スパイス 学園通り)

とにかく、とにかく、軽い!!の一言!!  

トートバッグ¥4,180

お色はこの2色のみ!

 

 

大きさはこれくらい(対:典子)

ちょっとそこまでに、ちょうどいい大きさ!

お財布と、スマホが入れば十分です!

 

 

*  *  *

 

終業ちかくの時間、おとなりさんから

カレーの匂いがしてきた!!

飯テロ、とかいうヤツだ!

(飯テロとは、第三者の食欲を刺激してさいなませる行為・・・ネットより引用)

 

 

と、そこに我が家の料理番長からLINEが

「今日晩御飯つくるのめんどいから、どっか食べにいかない?」

 

 

おおお~~、なんというタイミング!

そりゃあ、もう、カレーしかなかろう!

 

 

仕事終わりのその2とも合流して、向かったのは

学園通りに、昔からある「スパイス」

 

 

 

ランチには何度かお邪魔してるけど

夜は、なにげにはじめてかも・・・

 

 

 

 

茄子のカレーと

グリーンカレーと

チキンカレーのセット

 

ちょっと小盛をえらんでしまったことをあとで後悔💦

ここの「ナン」は、甘くなくて好き💛

 

 

デザートも、美味し!

 

 

そして茶器も・・・

ヨガのポーズが、クスッとかわいい!

 

 

スパイスカレー、松江にもいろいろあるから

開拓したいんだけどな~

前にのせた雲南のとこも、もう一度行きたい!

 

お家でも作ってみたいな~✨

カレー作りが趣味!とか言ってみたいわ

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127