· 

お花見行かれましたか?

ベストと、ブラウスワンピのセットアップ~

 

 

もちろんバラして着られる優れモノ

前を全部開けて、バサッと羽織ってもイイ感じ~

 

 

今日も、おニューが入荷しては

写真アップまでにお嫁入り💦

誰も目に触れることなく・・・

 

 

ま、それはその時タイミングよくご来店くださった

貴女の運がいいってこと✨

持ってるね~~💛

 

 

*  *  *

さてここからは

店長典子の、休日の過ごし方(笑)

自分自身は満喫したつもりですが

たいした事件はおきません

 

 

昨日の定休日

夕方、ちょっと時間が空いたので

「お一人様お花見」松江城へ

 

 

あ、言っときますが一人が好きってわけじゃないのでね

だた、なかなか予定があう人がいないってだけで

 

 

お城の桜、咲いてるかな~

 

 

時刻は夕方6時半

日が長くなったよね~

お、まあまあ咲いてるじゃん!

 

 

階段をヒイーヒイーいいながら登る

 

木によっては、8分咲きくらいのもあるけど

全体の印象は2~3分咲きって感じかしら・・・

 

 

市街の夜景が見えるスポットに移動

おっと、ここはカップル限定な感じ???

(ワタシのお一人様の影がむなしく映る(笑)

 

 

一人でパシャパシャ撮ってると

 

 

「お一人ですか?僕で良ければとりましょうか?

 ここからのアングルいいですよ?」

 

 

(え?これってナンパかしら・・・)

いや、ワタシ写されるの苦手なんで結構です💦

あわててお断りした

 

 

よく見ると、その方の後ろに立派なカメラの機材が!

ただの、写真好きの男性だったようだ

(意識した自分が、恥ずかし~~)

 

 

そうこうしているうちに

日が少しずつ暮れてきた

この、お空の藍色とライトアップの桜と

千鳥城の白黒が浮かび上がって、キレ~~~💛💛

このぐらい日が暮れたほうが

桜のきれいさが際立つね

 

 

芝生の所は、会社のグループや

家族連れなんかもチラホラ

(お弁当の美味しそうな匂いが~)

 

 

小一時間ほどお城にいて

今年のお花見は終了しました

 

 

お城の階段ってあんなにきつかったっけ?

今日、地味に足がいたいんですけど(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127