· 

久々のニャンズブログです

清涼感のある、カーディ ¥8690

素材は、気を遣わずヘビロテできる、ポリエステル!

暑い時は丸めてバッグのなかにポイ出来ていいよね!

 

 

お色は、ネイビー、ピスタチオグリーン、ホワイト

安心のゆったりサイズ~

お尻も、お腹も余裕で隠れます!

 

 

一見、シンプルV首にみえるかもだけど、

じつはちょっとした細工が・・・

サイドから、異素材がチラリ

 

 

そして背中部分も・・・

背中のデザインを、なんとかしてうまく撮りたくて

いろいろ向きを変えたりしてたら、

背中がピキッとなって、慌てる(笑)

(ギックリは、不意になるからね)

 

 

 

 

諦めて、トルソーに着せてみた

(最初から、こーすればいいのに)

 

 

お背中から、チラリとインナーが透けて見えて

これまたちょっとオシャレさん!

 

 

言っとくけど、前は「お顔」で勝負だから(笑)

横と後ろは、服に任せて!!

 

 

*  *  *

久々のニャンズブログ

ニャンズ🐱が苦手な方はここでストップね~

ニャンズの、最近の日々です

 

 

ニャンズルームの、カーペットを交換したら

 

ユキが同化した(笑)

 

 

ほんとに見えにくくて、

踏みそうになる💦

 

 

 

いつもいじられる2匹・・

ニャンコには、ストレス?なんだろうけども

ついつい、構いたくなるんだよな~・・・

(意外と嫌がらず、従順にさせてくれるけど)

 

洗濯物を畳んでると、かならずその上にハルが乗ってくるので

さらにその上に、洗濯物を乗っけてみた(笑)

 

 

お願いだから、2匹とも、長生きしてね!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127