なにこれ、新素材!?

初めて見た素材~~~??

サマーポリエステルで

写真だと、シルバーのラメっぽく見えちゃうんだけど

 

 

アップすると

サマーツイードのような、繊細に編んである生地✨

ギラギラは全然してないのよ

 

 

セットアップで着ると、上品なよそ行きでもいけそう!

ホントは着て写したかったんだけど

ボトムを履きかえる余力がなかった💦

(いまだ靴下は自分で履けない)

 

 

今日も、皆様「大丈夫?」となぜかやっぱり笑いながら

お見舞いの言葉をいただきました

(それとお気遣いの差し入れ💛もありがとうございます

 スイーツも、ヨモギ餅も、噛みしめながらいただきました)

 

 

あと、

「昔、ギックリした時の湿布」とわざわざご持参いただいたりして

ね~、ホントありがたい💦

(やっぱりみんな、ギックリやってるのね)

 

 

頂き物も嬉しいけども

貴女の笑顔が一番のワタシのおくすりです!!

 

 

未だにちょっと前かがみのワタシを、

是非笑いにいらしてくださいませ!

あ、笑ってもいいけども、ワタシを笑わせることだけは

ご勘弁を!

 

 

(って言って、「押すなよ押すなよ」のダチョウ俱楽部か)

 

 

前回のブログこちら

*ワタシの姉は、家族旅行の朝に歯ブラシを旅行バッグにいれたら

ギックリになり、旅行は車椅子で移動したらしい(笑)

(身内にもギックリ同盟ツワモノがいた!)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127