· 

よそのおうちの美味しいもの

GWお休み

  5月5(日)・6(月)・7日(火)

  お休みします

あとは通常営業してますので、

ホッと一息つきたいときはぜひ💛

 

 

サイドポッケがかわいい、コットン100のスカート

チェックが上品で、Tシャツと合わせても

キレイ目コーデが完成!

 

 

Tシャツも、いっぱい入荷~

プリントではなくて、

ステッチになってるのがニクイ~💛 ¥13,200

 

 

*  *  *

 

ここ数日で、気温がグンと上がって

気が付けば、もう店先のガクアジサイが!!

早いわ~

 

 

お向かいの田和山公園のつつじも満開!

子供のころ、つつじの蜜を吸ってたな~~・・・

学校帰りにね、よそのおうちのね・・・

 

 

 

たしか甘くて美味しかったよね💦

大人になったらさすがに吸わないけども

子供の頃、食べたものとかって強烈におぼえてるよね

 

 

学校帰りって、けっこう美味しい物があって

枇杷の実も食べたな~(よそのおうちの)

きんかんも食べたな~(よそのおうちの)

 

 

懐かしい思い出だわ・・

(よそのおうちさんごめんなさい、40年経つけど

 謝っておきます)

 

 

みなさまは、学校帰りに何を食べていましたか?

(よそのおうちに謝るなら、今ですよ~)

 

 

*今しらべたら、なんとつつじの蜜は毒性があるらしいので

 

吸わない方がいいんだそうな・・・

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127