カフェブログ(cafeブラウニー 上乃木)

洋服で「花柄」は苦手な方でも、

小物で花柄をちょっと使ってみる価値はあるわよ~

スポーティーな服装が、ちょっとだけ甘~くなってよき💛

 

 

*  *  *

今日はカフェブログ

 

 

上乃木のダイソーの駐車場から見える、

カフェ ブラウニー

駐車場は、店舗の下の方にあるみたいです

例外なく、外観はHPからお借りした写真

心がはやくスイーツ食べたい!ってなってるから

写真なんか撮ってる場合じゃないのよね(言い訳)

 

 

 

店内には、紅茶のパックや、ソックス、カップなどの販売もあり

 

 

メニューを写真に撮りたかったけど

注文とともにさげられちゃった💦

他のメニューもじっくり見たかった~

 

 

いつも思うんだけど、飲食店関係の方、

メニューはできれば下げないで欲しいなあ・・

だって、注文品が来る待ち時間のとこで

も一回メニュー見て、「次はこれが食べたい!」って

吟味する時間なんだから~~💦

(ワタシだけかしら)

 

 

 

ロールケーキと、リンゴのタルト

ドリンクに、ホットチャイのデカフェがあって嬉しい💛

チャイ、大好きなのよね~♪

ちなみにデカフェとは、

カフェインを98%以上除去したもの

 

 

お茶したのが4時前だったので

ワタシ、意外とおこちゃまなので、カフェインが入ったものを

3時以降に飲むと、途端に眠れなくなっちゃう💦

(正確にいうと、カフェインとっちゃった!という暗示にかかる)

 

 

以前服部珈琲のブラックを5時くらいに飲んで、

朝まで眠れなかったのよね・・・💦

服部珈琲のは、深入りだから余計に・・

味はすきなんだけど💛

 

 

手作りでフワフワのロールケーキ、美味しかったです

 

 

そうそう、

「いつもブログ読んでます」とおっしゃってくださる方には

「ランチブログ」「ディナーブログ」「カフェブログ」が

ダントツ人気で(え?服は?)

 

 

スマホのメニューから、

「いつぞや、店長が美味しかったって言ってたわ~」と

ブログをお探しの場合

 

 

 

 

 

右上の「メニュー」をポチっ!

 

 

 

 

 

「ランチ&ディナーブログ」をポチっ!

(ちなみにその下の「うまいもんブログ」は

買って帰ったり、頂いたりして食べたもの💛)

 

 

 

 

そうすると、その関連記事だけが出て来ま~す

お試しあれ💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127