ひんやりデニム

思いのほか!?すっきり見える、新入荷のデニムワイドパンツ

落ち感がある素材なのがいいね

 

 

ウォッシュ具合も、ほどよく上品

 

 

 

ヒップにあるポッケが、イイ感じに小尻に見せてくれるんですよ!

けっこうこれ大事!

タレ尻(笑)にみえるか、小尻に見えるか

後ろ姿、大事です!

 

 

「でも、デニムって夏、暑いよね~」

 

 

 

心配ご無用!!

 

 

デニムなのに、接触冷感!

履いた瞬間から、ひんやり~~✨✨

 

 

夏でも全然いけそう!

このひんやり~~、お試しアレ!

 

 

明日は大阪へ、ステキな服をもとめて

出張行ってきます!

ちなみに真冬ものの買い付けにいきます、あッつ~~💦

こっちでひんやり、あっちであッつ~、どうしましょ(笑)

 

 

お店は通常通り営業してます!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127