バッグ、いっぱい入荷しました!
とりあえず、ささっと写真撮ったのでお知らせ!
まだほかにもあるんだけど
また次回写真載せるね~
バッグは、お嫁入りが早かったりもするので
気になるのがあったら、すぐにご連絡くださいませ~😊
* * *
ランチブログでございます
今回は、ワタシの数少ない友人と
米子へランチへ行ってきた
米子市道笑町にある「オンレントカフェ」さん
(道笑・・なんて読むのかしら・でもHAPPYな町名よね)
(友よ!つきあってくれてありがとう~)
インスタで、めっちゃおいしそう!って思ってたので
結構念願のお店なの~♪
11時と11時30分だけは予約できるとのことなので
11時30分に予約しました!
さっそくお料理の写真!
ドーーン!!
スペシャルプレート ¥1,900
すっごいボリュームじゃない??
こんなん、ワタシたべられるんかしら?
(心配をよそにきれいに完食)
メイン料理は、その都度で変わるんだって!
今回はローストビーフ
やわらかくて美味しかった~✨
他にもカルパッチョや、カポナータ、お野菜もたっぷりで
ヘルシーで大満足😊
他にもメニューは
スイーツもあるっぽい!
都会で流行の(いや、もう終わりかけてる・・)
ドバイチョコもち!
去年、東京にいるその2(次女)が、自慢げに
「ドバイチョコって知ってる?」ってLINEしてきてたから覚えてたけど
すご~く伸びるチョコらしい・・・
こっちのほうじゃ、あまり見かけたことないから
田舎では、これから流行るんか??
ワタシたちは、きっとこのあとお店を変えて
お茶もするので、スイーツはここではやめといたわ
友人と行くと、
味わうよりもおしゃべりが忙しいので
この写真を見ながら、こんなおかず食べたっけ?(←ボケ入ってる?)
って思い返しながら(笑)
ブログを読んでくださる方が
「一人で色んなとこ行けて、すごいね~」って
言ってくださるんだけど
ワタシだって、一人より、
こうやって友人と二人がいいのよ本当は!
ただ、なかなか一緒に行く人がいないってだけで💦
(↑言っててさみしくなってきた)
一人じゃないってやっぱ、いいわね~♪
このあと、友人が楽しいところに連れてってくれたんだけど
それはまた、いつかのブログで~
前回のブログこちら