ランチブログ (オンレントカフェ 米子市道笑町)

バッグ、いっぱい入荷しました!

とりあえず、ささっと写真撮ったのでお知らせ!

まだほかにもあるんだけど

また次回写真載せるね~

 

 

バッグは、お嫁入りが早かったりもするので

気になるのがあったら、すぐにご連絡くださいませ~😊

 

 

*  *  *

ランチブログでございます

 

 

今回は、ワタシの数少ない友人と

米子へランチへ行ってきた

 

 

米子市道笑町にある「オンレントカフェ」さん

(道笑・・なんて読むのかしら・でもHAPPYな町名よね)

(友よ!つきあってくれてありがとう~)

 

 

インスタで、めっちゃおいしそう!って思ってたので

結構念願のお店なの~♪

 

 

11時と11時30分だけは予約できるとのことなので

11時30分に予約しました!

 

 

さっそくお料理の写真!

ドーーン!!

スペシャルプレート ¥1,900

すっごいボリュームじゃない??

こんなん、ワタシたべられるんかしら?

(心配をよそにきれいに完食)

 

 

メイン料理は、その都度で変わるんだって!

今回はローストビーフ

やわらかくて美味しかった~✨

他にもカルパッチョや、カポナータ、お野菜もたっぷりで

ヘルシーで大満足😊

 

 

 

他にもメニューは

 

 

 

スイーツもあるっぽい!

都会で流行の(いや、もう終わりかけてる・・)

ドバイチョコもち!

去年、東京にいるその2(次女)が、自慢げに

「ドバイチョコって知ってる?」ってLINEしてきてたから覚えてたけど

すご~く伸びるチョコらしい・・・

 

 

こっちのほうじゃ、あまり見かけたことないから

田舎では、これから流行るんか??

 

 

ワタシたちは、きっとこのあとお店を変えて

お茶もするので、スイーツはここではやめといたわ

 

 

友人と行くと、

味わうよりもおしゃべりが忙しいので

この写真を見ながら、こんなおかず食べたっけ?(←ボケ入ってる?)

って思い返しながら(笑)

 

 

ブログを読んでくださる方が

「一人で色んなとこ行けて、すごいね~」って

言ってくださるんだけど

 

 

ワタシだって、一人より、

こうやって友人と二人がいいのよ本当は!

ただ、なかなか一緒に行く人がいないってだけで💦

(↑言っててさみしくなってきた)

 

 

一人じゃないってやっぱ、いいわね~♪

このあと、友人が楽しいところに連れてってくれたんだけど

それはまた、いつかのブログで~

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 第1月・毎週火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127