バッグ、いろんなバージョン入荷~♪
みなさまお手に取ってご覧いただいてます💛
このブログを書いてる途中に、
いちばん最初の写真の黒と、最後の写真は
お嫁入りしていきました~💛
バッグって、「かわい~~!」って思うデザインはもちろんだけど
ワタシの場合はさ、(←また語り始めるよ、この女)
自分の持ち物をシュミレーションして、
「まず、財布はここに入るよね~?」
「スマホはここに入れると取りやすいし~」
「車の鍵はファスナーついてるポッケで~」
と、考えながら買うじゃない??
それで、実際持ってみて
しっくりいくか行かないかが決め手なのよね!
仕入れる時も、同じように考えながら仕入れるのよ・・
もちろんいろんな方がいらっしゃるから
いろんなパターン(大きさだったり質感だったり~)を
仕入れるんだけど、やっぱり使いやすいのが一番なのよね~
だから、叶姉妹が持っているような、
なにも入らないバッグを仕入れられないのよ~(笑)
(イケてるメンズに、荷物を持ってもらうのが大前提💛)
↓参考までにこんなのね
(叶姉妹インスタグラムより)
このバッグ、皆様なら何を入れる??
前回のブログこちら
*出雲の商店街の火災、
被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます
うちと同業のお店も、昔からある老舗、開店したばかりのお店なんかも
あったと聞いています
一日も早い復興、普段通りの生活が送れるようになること
お祈り申し上げます