2016.3.11

お受験、無事に終わりました

心配だったインフルもかからず良かった♡

後の結果は野となれ山となれ・・・ 

 

その1(長女 中3)の受験お疲れさま会

その1の仲良し友達と仲良しママと

ウィーンの森でスイーツ食べました♡

 

 

イチゴのパンケーキは

「全部食べれんと思うけど・・・」と遠慮がちに頼んだ

その1のお友達Hちゃんのやつ

 

 

その1はというと、

「一番、ガッツリ食べれるのってどれだあか?」と検討の結果

ケーキ・サンドウィッチ・アイス・フレンチトーストが付いた

セットを注文(笑)

 

 

母たちは無難にケーキセットを注文

 

 

がつがつと食らいつくその1

「・・・サンドウィッチの真ん中が茶色いけんカツサンドかと思ってたわ~(笑)」

と間抜けなことをいいながら

さっさと完食

 

ワタシは気がついていた!

その1の目線がHちゃんのパンケーキへ行っていることに!・・・・(笑)

 

 

Hちゃんはというと、ゆーっくり食べて

「もうたべれーん、お母さん食べて~」

 

 

Hちゃんママは、その1の鋭い目線に気がついていたようで

「ごめーん、これ食べてやって??♡」とその1にくれた(いい人だ)

 

そしてガツガツたべるその1

 

はあー満足♡♡

Hちゃんありがとねー♡

お友達でいてくれてほんとにありがとう

 

帰りに家で留守番しているその2(中1 次女)に

お土産のスイーツ、マカロン買ってかえろーか?と聞いたら

 

「マカロンよりも、同じくらいの値段ならビューラー買ってきて!」

 

は??ビューラー??

 

その2は前回のブログのお悩みを、かなり引きずっているらしい・・

帰りに買って帰るか・・

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127