2017.12.17

今日はスマホを忘れることなく(笑)

 

コートが入荷しました!

赤の新作ニットとあわせて忘年会にいかが?

 

 

*  *  *

みなさまそろそろ、年末年始の御予定を立てられる時期かと

おもいます

 

我が家も多聞にもれず

「お正月、いつ帰る?」という話になり

去年の顛末(去年の正月ブログ)をよーく知っている

ダーリンが気を使ってくれて、

「1日の朝にかえるから」とお義母さまに電話してくれていました

 

・・・が

電話を終えてから

「31日のなるべく早い時間に帰ってこれんかって言っとったぞ」

 

ですよね・・・

いや、ワタシも帰るのがイヤとか

手伝うの無理とかいう事では全然ないのですが・・・

 

31日に帰るという事は

おせち、つくらにゃならんよね~

 

ドラえもんがいたら

3日間だけ料理がうまくなるエプロンとか無いかしら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127