2018.6.4

柄パン、ここへきてまた人気が出始めました!

 

スカートをはかない代わりに

柄パン、な感じです!

 

スカートよりも構えなくていいから人気なのかも・・・

それに、久々にスカートはくと

「あら、今日はスカートなのね?珍しい!」と

言われるのが恥ずかしい・・というご意見も・・

分かる気がします

 

 

さてさて、明日は大阪に追加仕入れに行ってきまーす

早ければ木曜日には店頭に並ぶかも・・・

 

明日は安来で降りないように気を付けます!

(前回の出張ブログこちら

もし、安来で降りてしまったら

安来のいちごのIちゃん、それから野球部の母、Kちゃん、

12時ごろに電話するから、迎えに来てね(笑) 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127