2018.8.20

タップリ入るトートバッグ ¥5,000+税

 

惜しげなく使えるお値段だから、仕事や習い事にもいいかも💛

A4サイズの書類も入ります!

横長タイプ(写真上)と、こちらの正方形タイプ おなじく¥5,000+税

 

これ、リバーシブルで、

表?が上の写真のグレーっぽい色の合皮素材

合皮なんだけど、ちょっと紙っぽく見えるのでペーパーレザー加工とのこと

 

裏?にしたキャメル側は帆布風のしっかりした布

後ろにポッケがついております

 

 

*  *  *

先日。晴れて誕生日を迎えたワタシ

 

そしたら、幼稚園の時からの親友Hが来てくれて

「誕生日プレゼント!」

(人形はちがうよ)

 

これって・・もしや・・

 

(今から載せる写真も閲覧注意!!

 心がきれいな方には、きっと見えません・・)

(ワタシたち夫婦の20年前の写真↑と

 20年後の、ビフォアアフターを比べることができます

 もの好きな方はこちら2018.8.11ブログ

 

 

 

そう、ワタシの結婚式の時に着ていたドレスを再現して

作ってくれた!!

髪飾りや、ネックレスまで再現してくれてる💛

しかも、

「このドレス、お父さんが買ってくれたんだよね?」と

ワタシすら忘れかけていた情報を覚えてた

 

親友H,いつも本当にありがとう!!家宝にします!

 

 

家に帰ると、その1(長女 17歳)が

ワタシの大好きな、アップルパイを焼いていてくれた💛ありがとう!

その2(次女 15歳)はリンゴを切ることだけ手伝ってくれたらしい

でも嬉しい

 

 

・・・あれ??

「20周年旅行のブログ見たよ~、旦那様やさしいね~~」と

お客様からお褒めのあった旦那様からは???

 

朝、メールか一通来ただけ

 

いやいや、これでちょっとホッとした!

近頃、いろいろと優しすぎる旦那様だったので

ここでなんか、ド~ンとプレゼントでも来たら

「ちょっと怪しい」疑いが浮かんでくるところだった

 

てなわけで、またひとつ大人になりました♡

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127