· 

2018.9.19

着るとルンルンする

デザインカラーのコート ¥34,000

 

以前載せたもの(2018.8.30ブログ)のロングバージョンです

 

襟のテープと、袖口の配色が個性を輝かせます!

雨降りのときの雨除けにも使いたいこのコート

この色だと、春先にも着やすいです

 

「黒いと、車に引かれるし!」という事もあり

コートは鮮やかな色が人気です

 

でも、雨の日に黒っぽいコートに黒っぽい傘とか

ホント、見えにくい

 

横断歩道で何度ドキッとしたことか!

 

身を守るためにも。上着は色のあるものでお願いします!

 

*  *  *

朝晩の気温変化のせいなのか、

日曜日にカラオケで6時間歌ったせいなのか、

喉風邪をひいてしまいました

 

喉のイガイガと、ツツーっと流れ落ちる鼻水

 

その2(次女 16歳)も同じような感じでだるさもあり

学校をお休み

その2は食欲もあまりなくで、昼ごはんもヨーグルトで済ます

 

 

家で、だらだらしながらその2と

「食欲ないが~~、晩御飯何にしよ~、何なら食べれる?」と話してると

 

元気なその1(長女 17歳)が

「もー、二人してやめてよーー、早く良くなってもらわんと困るわ」

とツンツンしながら

小一時間で

野菜たっぷりのキッシュを作ってくれた!

中は、ベーコン、玉ねぎ、ジャガイモ、豆苗入り

 

いつも通り、絶品!さすが!!

 

たまに、このブログを見たお客様から「娘ちゃん、女子力高くてすごいね!」

と、お褒め?の言葉を頂くのですが、

 

その1のすごいのは料理に関してのみ・・なので

(しかも気まぐれだし・・あと洗濯たたむのもうまいか)

総合的な女子力・・・と言われると・・・

散らかりすぎて立ち入り禁止になることがある、その1の部屋を見ると

どーなの??と思ってしまう母でした(笑)

 

 

その2の

「じゃあ、アタシの自慢できるとこって??」と聞かれて

少しだけ返答に困ったワタシは・・・

 

 

「・・・・ん、ん~~~、可愛いとこ??」

と返事するしか無かった!

 

適当に答えたのがバレたみたいでプンスカ怒ってたけど

そーゆーところが、下の子の可愛さだよねーー(^▽^)/

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127