· 

青緑スカート&父の日

このスカート、実際の色味はもうすこしグリーンが入ってます

写真の加工でもいい色が出なくてごめんなさい!

 

ブルー系があまり似あわない!と思う方でも

このブルーグリーンなら、カーキとかのTシャツと相性がいいから

似合う幅が広がります!

 

そうそう、「りびえーる」に掲載し、

速攻で売れてしまった、ブルーのパンツと同じシリーズです

           ↓

 

店内「よくぞ続いた25周年」フェア、本日まで開催中です!

 

 

*  *  *

 

さて、昨日は「父の日」

ワタシの父や義父は、もう亡くなっているので

仏壇に🍺お供えしておわったんだけど

 

 

母の日は嬉しくもサプライズでお祝いしてくれた(母の日ブログこちら

から、父だってすこしばかり期待してるんじゃないかな??

なんて、いらんことを心配してたら

 

 

昨日の朝

その1(長女 18歳)

「ねーおかーさん、おとうがいつも飲んでるワインって高い?」と

聞いてきた

 

 

ん、まあ、高いのもあるかもしれんけど、案外気に入って飲んでるやつは

500円ぐらいでウェルネスに売れてるやつだよ

 

 

「そんなに安いの?じゃあお金渡すから、買ってきて!」

 

 

え?あんた自分で買いに行けばいーじゃん!・・と思ったら

まだ未成年だった(さすがにバレる)

 

 

というわけで、晩御飯の前に

「はい、コレ」と、言ってサラリと渡してた

(なんか一言、感謝の言葉でも言ったら?と思いつつ…)

 

あら、メッセージカードなんかつけたりして💛

イラストはその2(次女 16歳)が書いた似顔絵(似てる!)

 

 

うけとった本人、「おっ!サンキュー」

(これもまた、もうちょっと大げさに喜んでやってー!とか

 思ったけど(笑))

 

 

夕飯前の、ほのぼのタイムでした

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127