· 

エディちゃんシリーズ

エディちゃんシリーズ

薄手のセーター💛  ¥19,000

 

 

赤と、グリーン、ベージュの3色です

 

 

フードがあると首元が暖かくて

ハイネック着なくても済むから好き!

 

胸元のエディちゃんのワンポイントも、

ブローチの代わりになるから好き!

 

 

 

 

好き!だから、実はワタシも買っちゃいました💛

何色を買ったのかというと、

グリーンも大好き、赤も大好き、・・・なので

一番持っていない、ベージュを買いました

 

ハア~~、こうやってみると、赤も可愛かったな~~

 

 

 

今年は、これとスカートを合わせて着たいな・・と思案中!

 

 

*  *  *

さて、ここからはニャンズの話

興味ない方はスルーで

 

我が家の次男はる(オス 6カ月)は

やんちゃ盛り

 

 

前にも、ドアを開ける技を習得したことは

こちらのブログで乗せたのだが・・・

 

 

最近になって、お風呂に興味を示して

お風呂に入ってくるようになった

 

 

まだ、家族が入っているときに行くのはいいのだが

先日は、お風呂をためている最中にこっそりと入っていて

すごく慌てた!!

溺れる猫もいるらしいと聞いてるから、コワイ!

 

 

しかも浴槽の中に手を入れようとしてたり!!

犯行現場こちら↓

 

 

 

もおーーーー!!!

これで落ちたらどうすんの!!

 

 

どうやらアワが気になるみたい

 

 

まあ、人間の年齢にしたら小学生の低学年

一番いたずら大好きな時期かもしんないからね

しかも言っても聞くわけない

 

 

一度落ちたら懲りるんか??いやいや・・・

 

 

この後、ワタシがお風呂に入っていても

はるがやってくるから,

「はーちゃん、そんなに入ってみたいか!」

 

 

はるを抱き上げて、浴槽に入れようとしたが

とたんに暴れて、逃げ出した

当たり前か・・・

 

 

でも、また外に出してやっても自分でドアをあけ

のぞきに来る

 

 

ん??のそきに・・・??!!

もしかしてもしかしたら、お湯がどーのこーのではなく、

なんだ・・・・はーちゃんたらもぅ~~💛

ワタシの裸がみたいのね💛

 

 

絶対違うと思うけど(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127