· 

ベージュのカットソー&スカート はる猫近況

そろそろ、一枚で着られるカットソーの出番が増えてきます

ベージュカットソー¥9800

裾がグログランテープで縁取ってあるので

そのままアウトして着てもキレイにおさまります!

 

デコルテも隠れるので、中にこっそりババシャツを

着てたとしても、バレません

 

まだまだ風が冷たいので、このくらいの厚みの服が重宝すること

まちがいない💛

 

 

お時間ありましたら、息抜き&気分転換に・・・

 

*  *  *

コロナ情報の過熱によりちょっとだけ暇なので(笑)

たまには長編ブログ

 

 

ニャンズに興味ない方は、スルーでお願いします

ただの親バカ猫ブログです

 

 

今日は我が家の次男坊、はる(オス)の近況・・

 

 

「はる」という名前の猫だけど、

我が家では「はーちゃん」「はーこ」「はこちゃん」と呼んでいる

結構、どれにでも反応してしまうあたり、

あまり頭はよくないかもしれない(笑)

 

 

はるが我が家の一員になったきっかけは

ワタシの友人から

「拾ったネコの引き取りてがないから、貰ってくれん?

 ものすご~~くカワイイ、メスの子猫だよ」といって写真を

もらったところから始まる

詳しくは昔の猫ブログ ブログ2

 

生後2か月くらいでうちに来たはる

友達の言う通り、なんてカワユイお顔💛

 

まあ、メスじゃなくてオスだったんだけどね(笑)

 

このカワユイ純真無垢的な顔が・・・今では・・

 

闇を取り仕切るボスになっとります!

体重も増え、貫禄タップリに(笑)

首の所在が不明・・・

 

 

いやまあ、顔や体格は激変しましたが

中身はまだやんちゃ盛りの小学生

 

その1(長女 19才)と猫パンチごっこで遊んだり・・

 

 

リュックに潜り込んだり・・・

 

 

ふくよかなお腹を無防備に出し、

「構って~」アピール

 

もう、基本構ってちゃんの猫なので

 

人がいるところに、やってくる

甘えん坊のはーちゃん💛

 

 

だけど・・

抱っこすると、噛むんだなあ~・・・

もお・・・なんなのアンタ(笑)

 

にーちゃんの事も結構好き💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127