· 

春ニット入荷! 

コットン素材の、春ニット ¥23,100

ボートネックは、写真だとわかりずらいかもだけど

白のパイピング(ふちどり)がしてあって、さわやかです

 

 

透けない素材なので、中にヒートインナーきててもバレません(笑)

今なんか、春めいてきてるけどまだ、風がさむいから

ヒートインナーは必須!

 

 

うちのヒートインナーもまだまだ売れてます

¥1,100

こういうベージュ系を選ぶとこの先も大活躍!

チラ見えしても大丈夫・・・のはず

 

 

「おでかけする機会は減ったけど、ここでファッションショーしてると

 気分転換できるわ~」とおっしゃってくださるお客様💛

あ~~嬉し嬉し😊

 

 

そう、服は気分転換に最高のアイテムなんです!

 

 

アナタも気分転換に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

*  *  *

 

 

知る人ぞ知る、

知っている人は知っている(当たり前)

高級でおいしいと有名な

パティスリージー・コワリのスイーツ

 

買ってきました!!

 

 

こちら、年賀状のお絵描き大賞の副賞に差し上げるスイーツ💛

(今年の大賞はこちら

 

 

ワタシも、こちらのケーキやスイーツ

ウワサにだけはきいてて、(良い値段するけど、とにかく美味しいらしい)

去年からなんどか行ってみたのですが、

コロナのせいでお店が休業してたりして、タイミングが合わず

まだ食べられてないんです!!

 

今回、

年賀状のお絵描き大賞のスイーツ、どこのにしようかと考えて

まっさきに浮かんだのが、ここ!

 

 

この写真のスイーツを買いにいったときに

自分用のケーキを買おうと思っていたのに、
まさかの「今日に限って完売なんです~」

なんで~??

 

仕方がないので、チョコでも・・・とも思ったのですが

自分用には・・・高い!

 

 

あ、チョコを2つ買うならケーキをひとつ食べたい派です

自分用のチョコにお金を払う勇気なし・・(笑)

チョコだと、家族とシェアもできないしねえ・・一口サイズだし

 

 

よし!リベンジ!

今度は、ケーキ買いに行くぞー!!

開店と同時にいってやる~~💛

待ってろよー!

 

 

 

 前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127