· 

友達募集中(笑)

うちの店にしては、ちょっと珍しく個性的なオシャレ柄

お尻までスッポリ隠れる、カットソー ¥23,100

背中は無地の黒です

 

一昨年くらいまでは、この丈が沢山あったのだけど

去年から、ほ~んと貴重!!

お尻がかくれる丈をお探しのかたは是非!

 

 

この絵、ノートルダムっぽいかな~とおもって調べたら

全然違った(笑)

(画像お借りしました)

ノートルダム大聖堂も、いつか行ってみたいな~💛

どなたか、一緒にいきませんか??

国内でも海外でも一緒に言ってくれる人を募集中!

まずはお友達になってください(笑)

 

 

*  *  *

ここからワタシの個人的な趣味嗜好のお話し

興味の無い方はスルーでお願い💛

 

 

先日用事があったため、お休みをいただいてたのですが、

その用事が、4日前にキャンセルになってしまい

さて、暇だな~と思っていたところ・・・

 

 

県民会館で浜田真理子さんのコンサートが開催される事を新聞でみて

あわてて県民会館のチケットコーナーに行き

「1階席、ラストの一枚です」という貴重な席をゲットし
行ってきました~~💛

 

 

 

一曲目の「明星」という曲を聴いて、もう・・・涙、ですよ(笑)

こちらから聞けます(YouTubeに飛びます)

当たり前だけど、このYouTubeよりもやっぱり実際の声が良かった!

もうすこし籠った歌い方の方が個人的に好き💛

 

 

この時は歌われなかったけど

「水の都に雨が降る」とかも好きです

一度聞くと、耳に脳に残ってやさ~しく流れますよね・・

こちらから聞けます

松江に雨が降る~~・・・

シトシトと重たいような雨に、真理子さんの声がしっくりきます

 

 

 

有名な方なので

大ファンでもないワタシが言うのもなんですが・・ 

真理子さんの声の、

母音の「お」と「え」の声がいい💛

 

 

なんて言ったらいいんかな?

癒される・・とはまた違うな、なんていうか

つらいけど、まだ頑張れる!みたいな気持ちにしてくれる声というか・・

 

 

ご興味のある方はきいてみてくださいね!

ワタシしばらく、聞きまくります😊

 

 

コロナ禍で、ミュージシャンもスタッフの方も

大変な思いをなさっているみたいです

こうして気分転換させてもらい、ワタシも元気をもらいました

 

 

こういったイベントが再開されれば、またみんなでおしゃれして

出かけたくなります

帰りにご飯でも食べに行きたくなります

コロナが早く収束して、気軽に友達を誘っていきたいです~💛

そのためにも友達募集中(笑)

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127