· 

油断は禁物ですよ~

このフリンジ(先っぽについてるフサフサ)がニクイ💛

春は揺れ感が大事です

ちょっと動くとゆらゆらするストールは防寒もかねて大活躍!

ストール ¥6,160

 

お顔周りも、ぱあーっと華やかになりますね♪

ただでさえ?マスクで顔がかくれてしまい地味になりがちなので

ちょっと華やかなストールで、お顔を明るく見せるのもアリです~

 

 

*  *  *

またしょーもない話・・

興味の無い方はスルーで

 

 

先日、ニャンズのエサをいないに買いに行ったときのこと

おっ!期間限定で安くなってるじゃないの!

 

 

そのうえ、ワタシの持っているこっころカードを見せるとさらに5%引き!

このカード、18才未満の子どもがいるともらえるカードなのですが

その2が18才でカードの期限が3月末で切れてしまうので

これはもう、最後のチャンスかも!

 

 

エサは結構重たいので、いつもは一つしか買わないのに、

この機会、逃すなと欲張って2つ買った!!

 

 

お買い上げのシールを貼ってもらい

片手に一袋づつ袋の端をつまんで持ち、車まで歩いていた時に

そう、事件は起こった!!

(みなさん、予想はついてる??)

 

 

背中に激痛がはしったのであ~る

 

 

それはもう、呼吸するのも痛いぐらいに・・・

 

 

うわ~~やっちまった~~~

抱っこして持っていればよかったのに~~

どうする?上乃木整骨院(←最近お世話になってるとこ)に

電話してみてもらおうか??でもな~~~

う~ん、やっぱりな~・・

 

 

みてもらうのをためらったのは訳がある

実は、この日の朝、上乃木整骨院に行ってきたばかりだったのだ

 

 

朝、

「腰はだいぶよくなってきてますので、バレーされても

 大丈夫ですよ」と、回復のお墨付きを頂いたところ

 

 

「ただ、良くなってきて体が動くと、無理してまたえらいことに

 なるかもしれませんので、気をつけて」と、言われたばかり・・・

 

 

店に帰って、スタッフKちゃんと話してたら

さらにさらに痛くなって、もう立っていても痛い!

 

 

背に腹は代えられぬ・・・

すぐに電話して、空きを確認したのでソッコーで行く

 

 

着いて早々、院長先生に

 

「こんにちは・・、いやお帰りなさいですね

 やっぱりアナタでしたか・・・

 同じ名前の違う人であってほしいと思ったんですけど・・(笑)」

 

 

ですよね・・・

ワタシももう、痛いの通り越してオカシイですもん(笑)

(笑うと激痛がはしるんだけど)

 

 

しかも、ニャンズのエサで、ごときで~~ねえ・・

罪な猫よ・・(猫に罪は・・・ない)

膝の上で反省中(んなわけないけど)

「おかーちゃん、はるのエサでひどい目にあわせてごめんね・・」

 

 

 

「ゆきは関係ないし!おかーちゃんが油断したのが悪いんだし!」

ですよね・・・ごもっとも

 

 

上乃木の先生によると、

今回は、ただの過緊張による筋違い?らしいので

すぐに治るそうで、一安心💛

 

 

良くなりかけたときの油断が禁物!!要注意!!

気をつけます!

 

 

 前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127