· 

これって・・・Gジャン、なのか?

Gジャン ¥12,980

 

 

Gジャンって、

「重いんでしょ?」

「肩が凝りそう・・」なんていわれたりするのですが

 

 

ところがどっこい(・・・いい方が昭和)

これ、みて~~~💛

 

ほら~~~、この薄さ

(これをGジャンと呼ぶのか、Gブラウスじゃないかとも思う)

 

 

もっと見せると、

公園の植木が透けて見えちゃうくらいの軽やかさなんです!

コットン100のこのGジャンは

真夏まで日よけ対策で着られそう!

こんなの初めて~~~💛😊💛😊

 

 

今日は強風で、外の空気を堪能できませんでしたが

気温的には、もうこのGジャンでも寒く無さそう!!

 

 

強風すごかったですね!皆様大丈夫でしたか?

店頭に生けていた?差していたネコヤナギが強風で

道路の反対側まで飛んで行っててビックリ!!

お店のドアも開けにくくて、ご迷惑おかけしましたm(__)m

 

あ~、お花見しそびれた!

この強風で散ってしまったかな~・・・残念

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127