· 

桜、舞い散る風景にうっとり

花粉よけジャケット ¥25,080

★柄Tシャツ(半袖) ¥16,560

スカート ¥18,480

 

 

毎年のことながら、気温差がハンパナイですよね・・

昨日は半そででも良いくらいだったのにね~

 

 

*  *  *

仲良くさせてもらってる、H恵さんから

「木次の桜、まだ残ってますよ~」とLINEをいただいてたので

昨日は念願のお花見に!!

 

 

木次の土手は、天気も良く、人もおらず、最高でした✨

行かれていない方のために、連続桜ショット、どうぞ!

満開・・・よりは少し過ぎていましたが

青空と、風が吹くたびに舞い散る桜吹雪に

そりゃあもう、癒されました~~💛

H恵さん、情報ありがとうございました😊

 

 

今日の雨で、散っちゃったかな・・・



 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127