· 

しじみフィナンシェ食べたことあります?

フード付きベストジャケット ¥31,900

長袖の上、半袖の上、ノースリーブの上にもさらっとはおれる

ちょっとシャカっとした素材

 

同色の帽子¥3,190

をあわせると、なんだかいい感じ・・・💛

 

 

*  *  *

今日のおやつは、ウッキウキ~💛

もしかしたら、大昔にもブログで書いたかもしれないけど

(ワタシが忘れてるから、皆様ももっと覚えてないよね)


ケーキ屋さん「おやつやスリール」のしじみフィナンシェ、

これ、大大大好きなんです💛💛

(Sさん、いつもありがとうございます😊これが大好きって言ったこと

 ありましたっけ??知らなくてもコレを選んで差し入れくださった

 Sさん、なんてアナタは良い方なんでしょ・・・)

 

 

ケーキ屋さんで売っている、ケーキ以外のお菓子で

実はダントツナンバーワン!で好き

 

 

まわりの最中(もなか)も、和菓子の最中と違って、上あごにくっつかず・・(笑)

(なんでアレって、上あごにはりつくんでしょーかね?)

中身の・・・あれはいったい何?お芋?栗?

何かわかんないけど、しっとりホロホロ加減が絶妙!!

 

 

 

ケーキ屋さんのお菓子って、袋菓子と違って、

自分のために買うことが無いので、じーっくり味わいながら、頂きました💛

(袋菓子のNO・1はこちら!!このブログ参照

 

 

 

ちなみにナンバー2は、クロードの、クレープかなあ・・・?

ん?これはケーキに入るのかな??

いやでも個包装してあるから・・・

 

 

まあ、いいか(笑)

 

 

この二つは最強におススメなので

食べたことない方は是非・・・💛

 

 

他にも美味しいのあるよ!という情報もおまちしております!

 

 

(いつも言いますが、アナタの笑顔が一番の差し入れですよ~

お気遣いなさらずに、いらしてくださいね💛)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127