· 

キラキラアクセサリーでウッキウキ✨

キラキラ✨アクセ、入荷しました~♬

 

 

まだまだ続くマスク生活で、どーしても

顔がお地味になっちゃうのは仕方ない!

 

 

せめてアクセサリーでお顔周りを華やかにしましょうね~💛

ワタシも、マスクにする前は、ピアスは小ぶりしかつけなかったのですが

マスクするようになってからというもの

地味顔を隠すために、ちょっと華やかで大き目のピアスをするように

なりました!

 

 

大きいのに慣れてくると、小さいのでは物足りなくなるから不思議・・・

(こーやって派手になっていくんだろうか?)

 

 

ネックレスも、いろんなデザイン!!

中でも注目は、こちら!

こちら、今までだったら、香水を入れる、アトマイザーという

もので周知されていたのですが・・・

(シルバー、ゴールド、パール、各3960円)

 

このご時世、除菌水を入れるのに、なんとまあ持ってこいじゃないですか!

ネックレスなので、首から下げてももちろんカワイイし

 

 

バッグの持ち手に巻き付けておいても、

ちょっとオシャンティー(笑)

 

 

こんな気の利いたアクセサリー、いままで無かったわ~💛

プレゼントとかに使っても、絶対喜ばれますね😊

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127