· 

グリーンで、新鮮に

 

最近、グリーンがとても気になるお色です

 

フード付きカーディ ¥31,900

ブラウス ¥12,100

パンツ ¥18,480

 

 

 

 

グリーンなんて着たことないわ~という方も

ネイビーや黒のボトムの代わりに、パンツからチャレンジしてほしい💛

 

 

シンプルなコーデに、グリーンを一色投入すると、

とっても新鮮な組み合わせになることまちがいなし!

 

 

 

*  *  *

 

ちょっと遅くまでブログを書いていたら

ドアをノックする音・・・

 

 

「ちょっとこれ、少しで悪いけど・・・・」と大家さん

(写真撮る前に我慢できずに、食べた)

 

 

作り立ての、たけのことフキの炊いたもの

うちの大家さん、ほんっとに料理上手なんです!!

 

 

いつも「美味しくないかもしれんよ~」といいながら

下さるのですが、今の今まで頂いたおすそ分けで

美味しくなかったものなんて、無い!!

 

 

も~、ホントに美味しいものばかり作られるんです~💛

この、フキもタケノコも、出汁がきいててほんとに美味しい!

毎晩食べられる旦那様は羨ましい!!

 

 

「ところが、うちのは、タケノコ嫌いでね~」

えっ?こんなに上手に炊いてあるのに???

 

「全く食べないから、なかなか無くならないから持ってきてごめんね~」

 

 

そーゆーことなら、遠慮なく💛

(そーゆ―ことじゃない時も遠慮ないけど)

 

 

大家さんに、すっかり胃袋つかまれています💛

いつもありがとうございます😊

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127