· 

アフタヌーンティーにいかが?

ガーゼ地のコットン100%シャツ ¥16,280

帽子 ¥3190

 

 

このシャツ、今はおるのにちょうど良さそう!

カーゼ地は真夏まで、なが~く着られて、汗も吸い取るから

重宝しそう!

アイロンも要らなそうだし(笑)

 

 

*  *  *

 

「この間はおトイレ貸してもらって~、ありがとうございました」と
お礼と一緒にこちらいただきました

(Kちゃん、トイレぐらい何百回でもタダなのに~💛(笑)

 

ステキ~~💛💛

こちら松江駅とイオンの間にある

カフェLINQ(リンク)のテイクアウトだそうで・・・😊

 

 

オシャンティー(オシャレ)なパンはとても柔らかくて

具材も、ポーチドエッグやピザ風や、デザート風のスイーツ味まで

一箱で満足のお味でした~💛💛

Kちゃんありがとうございました~!!

 

 

Kちゃんに見せてもらった写真

ここの店の「アフタヌーンティ」を食べに行きたい!!

すんごい、おいしそーじゃない?ーーー😊

 

 

残りのGo to eat券で行きたいと思います!

 

トイレはいつでも無償でお貸ししますよ~😊

お気遣いなく~

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127