· 

今朝,後悔したこと

やっと、やっと、暑くなりました!(嬉しくない~)

 

昨日までの、異常な寒さよりは暑いくらいがまだいい!

さ、今日は帰ったらお布団を薄いのに入れ替えしなきゃね!

 

 

不安定な気温ですので体調崩されないように

ご自愛くださいね~😊

 

 

*  *  *

ものすごいしょーもないワタシの話

(興味の無い方はスルーしてね)

 

 

ここ最近、一番の「後悔」話!!

 

 

今朝の事・・・

出勤前に、一応。身だしなみ程度にお化粧をする

(最近はノーファンデ生活!もう、楽でいい!)

 

 

ふと、鏡を見たときに、

(あら?顎に、髪の毛ついてるわ)と思い

化粧の刷毛で、さっとぬぐうも取れない

 

 

指で、払ってみたのだが、取れない・・・

(え?まさかの!!)

 

 

 

ヒゲだった!!

 

 

1本だけ、ものすごい存在感で顎から生えている(笑)

推定1.5cm、太さは髪の毛と同じ剛毛レベル

場所は、マスクの下からちょうど見えるところ!

 

 

動揺したワタシは、指でつまんで抜こうと試みた・・

しかし、ヤツは、ワタシの爪をスルッとすりぬけ

案の定、クルクルパーマ状態になり

いまだしぶとく顎に鎮座している

 

 

ワタシは救急箱に急いだ!

そして、毛抜きを取り出し、一網打尽に毛根からヤツを

ブチ抜いた!!

 

 

痛いっ~~!!

そう、こういうヤツは決まって、抜くと痛いのである

 

 

抜いたあとに、ハッとした!

「ブログ用に、ヒゲの写真撮っておけばよかった!!」

 

 

はあ~~後悔!!

くううう~~、恰好のネタになったのに~(笑)

(最近ブログのネタ不足)

まあ、ワタシのヒゲなんぞ、見て喜ぶ人も少なかろうが(笑)

 

 

それにしても、いつからこのヒゲは生えていたのだろうか?

 

 

ここ最近ご来店のお客様に、恥を忍んで聞きたい!

もしかして、ワタシ、ヒゲが生えていましたでしょうか?!」

 

 

ものすごい剛毛だったので、見つけてしまわれた方は、

きっと目が離せなかったに違いない・・・(笑)

 

 

は~~、しょーもないのに長文になってしまったm(__)m

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127