· 

ビタミンカラー

ビタミンカラーのカーディガン ¥17380

後ろのおリボンちゃんが、乙女心?をくすぐります

 

 

ビタミンカラーって、着るだけでほんと元気が出る!

しゃきっとして目が覚めるし、顔がいい感じにキマる!

マスク生活で、顔に血色が少な目だから、

たまにはこんな元気なお色にもチャレンジしてみてね~💛

 

 

*  *  *

ビタミンつながり??

 

 

スタッフKちゃんが、気に入ってお取り寄せしてまで飲んでる!

と、言っていたジュースをおすそわけいただきました!

 

 

 

有田みかんの、「おふくろスムージー」!!

(こちらのヤツ・・紀州有田みかんHP

 

 

果肉と、袋でおふくろ・・・ね💛

 

 

見るからに美味しそうで、どう見ても美味しそうで

帰ってから冷やして飲もうかと思っていたのに

もう、我慢できなくて会社でブログ書きながら飲んじゃった(笑)

 

 

常温でも、みかんの甘さと酸っぱさとのバランスがいい!

スムージーという、液体と固体?の中間ののど越しもいい!!

Kちゃんがはまってお取り寄せするの、分かるわあ・・・

 

 

こどもたちにも・・といただいたので

こちらは冷蔵庫で冷やして💛

もちろんウマウマとあっという間に飲んでおりました

 

 

HPによると1本300円位なので、美味しくて当たり前かも・・とも

思うけど、「もう一度、飲みたくなる」(Kちゃん談)の

気持ちが分かる!!

Kちゃん、分けてくれてほんとにありがとう!!

ご馳走様でした!

 

 

はーっ・・・お取り寄せ、しちゃおうかな💛💛

興味のある方、ご一報ください(笑)

ワタシと一緒に頼む??

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127