· 

脱げないんです

さあ、今年もこの時期がやってまいりました!!

「脱げない」パンプスカバー💛 各¥550

 

 

うちでは、もうもはや定番になりつつある、この脱げないパンプスカバー

「今年も、アレある?」と言われる時期になりました

 

 

パンプスカバーが出だしたころにあったものは

靴をはいて、ものの2秒くらいでカカトが脱げてしまうような

悲惨な状態、

よそ様のお宅へ上がろうもんなら、

靴脱いだ時点で、パンプスカバーが靴の中に置き去りになることも

しばしば・・・(笑)

 

 

コレの存在を知ってからは、この苦労はなくなりました・・。

 

 

足の周りを一周、シリコンでカバーして、

ちょっとやそっとではズレることなく履けるので

一度はくと、快適さに病みつきの方、多数です!

 

 

(シリコンゴムが苦手な方、お肌が弱い方はかぶれる場合があるので

 これではないタイプをおススメしてます・・ご注意を)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127